top of page

N o. 14 MD ミニコンポ  と~ちやこ  奈良の M.(名) T.(姓)さん 有難うございました。


皆さぁ~~ん 今日は嬉しいお知らせを。

MDミニコンポが 故障して1年余 エア

チェック (ふる~い 言い方)で とり

だめした音楽の編集がやっとできる

ようになりました。

  たった今, MDミニコンポが届いた

のです。~拍手 拍手~ 私めも 動作

確認をしましたが. ウーファーが13cm

もあり 好きな中低音域がよく伸びて

いるし 中古やのに 外観も美品で 大変

満足しています。これで又好きなジャ

ズ (マイルス デイビス)や 歌謡曲 (藤

圭子) を 編集して ポータブルMDで

持ち歩いて聞くことができると思うと

ドキがむねむね!!!

  私はヤフオクでの買い方を知らない 

ので 女房が私の誕生日プレゼントにと

ある方にお願いしましたら 大変親切に

してくださって,取り寄せてすぐ動作確

認までしてくださって そのうえ 私の

家まで 車で届けて下さったのです。

大変お手数をおかけしました。

M.T.さん 本当に有難うございました。

 誕生日に プレゼントしてくれた女

房にも 有難う。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page