top of page

N o. 16 メロメロになるぐらい甘いメロン


メロンをいただきました。一年ぶり

です。三人で誰が一番 皮近くまで

食べれるか競争。別に「カワった」

食べ方をしたわけでもなく、一生

懸命食べたら「カワり」果てた姿に

なりました。  そこで川柳を一句

――久しぶりの メロンは皮まで

薄くなりーー  ちなみに 一等賞

は 私めで ございます。(写真を

ごろうじろ)

法円坂の K.(名) T.(姓)さん、

あま~~いメロンを ありがとうござ

いました。 「メロディ」が 聞こえ

てくるようですーメロンの気持ちー

森山加代子 -ー皮まで~あいして~

― 城 卓也 あ!違った -骨まで

~ーでした。 チャンチャン。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page