top of page

N o. 24 松尾 和子さん (歌手) 9/25 命日

50年近くファンで、聞き続けてきた演歌歌手。もとは ジャズをうたっていました。9/25の NHK FMラジオ深夜便では、松尾和子特集で 今までに収録していない曲が3曲もエアチェックできました。-ばんざ~~~い。奈良の M.Tさん、MDに バッチリ録りました、ありがとうございました。(写真は30才前後でしょうか、ある雑誌から借りました)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page