top of page

NO. 8 1 今年も景気よく

さあさ~ みな~さん、景気付けに 一杯やりましょうや。 お~~い、酒もってきいや、おちょこもなっ、いや、 桝がええやっ、ええい面倒やっ、このまま呑んじゃえっ。

と、ゆう訳で 「 かたの桜 山廃 純米吟醸生原酒 」一升瓶を 一気飲み!--は してはいけませんよ。しかし うまい酒に出会うとほっこりしますね。気に入った猪口でゆっくり味わいながらネ。な~んも考えないでね。

今年も ぎやまん亭は、皆さんが ゆっくりくつろいでいただけますよう、また、一品は メニュに無い 創作料理をお出しできるよう 頑張っていきます。

今年も、皆様 「 こっそりと 」 おいでくださいませ、お待ちいたしております。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page