top of page

NO. 1 0 3 * 6 / 1 8 父の日

父の日だ。  私めも はしくれながら 父親だ。

 生まれて初めて 自分のためにじぶんで ご褒美を買いました。 普段は 第三のビールを飲んでいるんやけど、スーパーへ行ったら 酒の棚にこれ(写真のイチロー)が 私へ にこッとしているではあ~~りませんか。 

 「この時ぐらいは 本物のビール のんでもええかッ、」と 独断と偏見 ひとりよがりとみがってにて 陰ながら「イチロー」さんを応援していることもあり、ついつい魔の手がのびてしまいました。

だってネエ~ 「イチロー」さんも頑張ってるんやから 私めも「ビール」をのんでガンバラナクッチャ~。

それにしても 真昼間から飲むのは しょうしょう うしろめたいような、気が引けるような・・・・、嬉しいような・・・。

キリンの C M にでていた「イチロー」さんを、どうして サントリーがいれたんでしょうかねえ。矢沢 永吉さんは 契約おわったんですかねェ。

=== 写真 1枚 ===

後光がさしてる~~~。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page