top of page

NO. 1 0 9 風呂でジャズを 聞きながら ( 1 0 )

またまた、昼 ひなか、風呂に入ったよ。特に夏場は 汗で気分も湿りがちなんで 随分気持ちがいい。 仕事に追われることも 滅多にないこっちゃし。電気をつけなくてもええのが ものすごー気に入ってる。

  ほいで、例の如くたっぷりの湯に ドップリつかり、両足首をバスタブの上に出し、アメちゃんを3個ほおばって、好きなジャズをききましょう。

  今日は、いや 今日も外は蒸し暑いんで、湯は 「ぬるめの 燗がいい~~」(八代 亜紀)じゃなかった、「ぬるめの お湯がいい~~」設定は38度 実測は36~37度ぐらい、ほいで、ジャズも「なまぬる~~い」曲にしてみたよ。40分ぐらいうとうとしながら

聞いているよな、いないよな。「あ”あ”~~~っ 人生 ぬるい風呂 サイコーーー」

と ゆーことで、本日の いちおしジャズは,「ぬる~~い」2曲

# ダイアナ・クレール(Vo , P) (ボーカル 、ピアノ )

1:「Jast the way you are.」

  ビリー・ジョエルのカバー曲 邦題は「 素顔のままで 」

  ダイアナのパートナーは エルビス・コステロ

2:「 Everytime we say goodbye 」

  ( 余談やけど、当 ぎやまん亭の表題は

    Please , Don't say goodbye.)

川柳 「 ぬるいジャズ ぬる~い風呂に ぬる人生 」 旅水

これまった 失礼 いたしました。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page