top of page

NO. 117 ボス コーヒー缶 25周年記念缶

かつては よーくお世話になりました。この頃 飲む機会はめっきり少なくなりましたが・・・。

発売されて もう25年にもなるんですねェ。 他者のコーヒー缶が ペットボトルになっていく中「 ボス 」は いまだに缶入りだ。どっちがいいかは・・・個人の好み。

 今日は 台風の影響もあってか ぐーっと涼しくなり アイスコーヒーから ほっとこーひーになります。

 45年ほど使ってる「 超お気に入り 」の すみれのマグカップで、口の中の粘膜が 悲鳴を上げそうな 「 あつあつ~~のこうひい 」を、マイルスの「 枯葉 」(SOMETHING ELSE 1958)の ミュートプレイを 聞きながら11分26秒で飲み干そう。

「 ボス 」ガンバ!

=== 写真 2枚 ===

0; 「 ボス 」25周年記念缶 と

    すみれの マグカップ


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page