top of page

NO. 1 1 9  タイタニックより ず~っと先でおま~~。

えええ~~っと、今日はなんとなく こっぱずかしいことを披露いたします。

 まだ「 ランプハウス 」と いう カレー店を持つ前で、店舗を捜していたときに、先に結婚することとなり、しかし、店のために 資金はおいておきたいので、式も 披露宴も 新婚旅行も、出来るだけお金は使わないようにしました。(新婦には今でも申し訳ないと思っています。)  それで、新婚旅行は オヤジの仕事の車を10日間ほどかりて、ドライブで主に 焼き物の窯元ー備前 萩 出石などーを見学し、観光地も訪ねることにした。 泊まりは、その日の朝に、ビジネスホテルに 電話をかけたおして決めていた。

 この写真は、島根 出雲の北西の「 日御碕 」(ひのみさき)で撮った一枚。

ぎやまん亭のお客さんにお見せすることがあって、その時「 これ ブログに載せなはれ 」とのお声をば 沢山・・・いや・・少し頂いたので UPすることにしました。(冷や汗)

新婚旅行ーーーーーS. 5 3 ( 1 9 7 8 ) 1 1.

タイタニックーーーH.9 ( 1 9 9 7 ) 1 2

じゃによって、私たちの方が19年も早くに、このスタイルでポーズで撮っていたのであって、まねをしたんじゃ、決してまねたんじゃあ あっりません。念のため。

=== 写真 1枚===

ご覧あれ。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page