top of page

NO. 1 2 5 お寺で J A Z Z 2 2回                10 / 22  雲雷寺

うんらいじ 大阪市中央区中寺1-4-4

http:// u n r a i j i. o r . j p

T E L ; 0 6 - 6 7 6 1 - 2 4 8 4

チケット 1.000円

年2回 5月と10月に 開催されます。

私と女房は 今日で2回目だ。

  前回 演奏はもちろん

フィーチュアリングの女性ボーカルの

透き通った歌声と リズム感の良さ、

そして 観客を引き付け あきさせない

トークの上手さ。

今回も 女房と 最前列に席を取り 手の届くところで聞いていた。 自然と体がリズムを刻み 2時間は あっという間に過ぎ去った。

曲目は 全体に モダンJAZZ メインストリーム8ビートと言っていいのかな。トミーさんオリジナルの3拍子もあり、どの楽器も「のり」がいいんだが、トロンボーンと ベースが よく走っていたようだ。

 ドラムスは、前回も女性だったが、今回は、男性並みに力強く正確なリズムが心地よく響いた。 少し気になったのは、フルートの演奏中に もう少し音を控えた方がよかったかな・・フルートが聞こえずらかった。

T O M M Y トロンボーン 作曲 編曲

       バンドリーダー

松井 優樹   ピアノ ( P )

金森 千明   フルート ( f )

三原  修   ベース ( b )

渡邉 愛子   ドラムス ( d e ) 

来年5月の開催も、万難を排して 聞きに行きたいものです。 早く来ないかナ。

待ち遠しい。

== 写真 2枚 ==

* ライブ パンフレット

* トミーさんの スケジュール表


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page