top of page

NO. 1 5 7 ビートルズ 「 アビイ ロード 」 と 「 鹿 ロード 」

1962~1970頃(S.37~S.45) 世界を沸かせた ロックグル―プ「 ビートルズ 」

「 レット イット ビー 」

「 ヘルプ 」

「 イエロー サブマリン 」

「 ヘイ ジュード 」

「 イエスタデイ 」

ファンでもない私でも 沢山の曲を聞きおぼえています。

日本公演で 飛行機から降りてくるメンバーが はっぴを着ていたのも 覚えています。

泊まっていたホテルに 誰かが 手慰みに描いたような漫画の様なものや、乗ったタクシーの天井?なんかに描いた サインの寄せ書きに ものすごい値が付いたりした記憶がある。

面白くて 根気のいる写真を見つけたので、紹介します。奈良公園の鹿の姿です。ほんまに「 鹿 ビートルズ 」ですね。

読売新聞 大阪写真部の 河村道浩氏の写真で 今年4月に5日間ねばって採れたひとコマだそうです。

=== 写真 2枚 ===

* 

ビートルズ「 アビイ ロード 」のアルバム写真

* 奈良の 鹿の行列


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page